SSブログ

【映画】スノーホワイト [映画]

「スノーホワイト」
スノーホワイト Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)

スノーホワイト Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

総合評価:★★★☆☆

とある王国の王と王妃の間に生まれ、肌の白さがまるで雪のような美しさを
持つスノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、一家で仲むつまじく
生活して いた。ところが、スノーホワイトが幼いころに王妃が事故によって
この世を去ってしまう。
大きなショックを受けた王だったが、ラヴェンナ(シャーリーズ・セ ロン)と
いう美女に一目ぼれし、彼女を王妃として迎えることを決める。
しかし結婚式の夜に、王はラヴェンナによって殺されてしまい…。

白雪姫の観点を変えるという発想は非常に良かったと思う。
7人の小人や妖精などの表現も非常によかった。
シャーリーズ・セロンの女王もとてもよかった。
あとは何が足りなかったんだろう・・・。
インパクトは無かった。作品としてのパンチ力みたいなものに欠ける。
グラフィックなんかも素晴らしかっただけにもったいない。
題材も決して悪くは無かったと思うが、目新しさが足りないので
どこか古臭い感じもしてしまう。
どこかもっと振り切った感じがあれば良かったんじゃないかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

【映画】ルーパー【日記】ママ誕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。