SSブログ

【日記】花粉にはマスク [日記]

季節は花粉症の時期になり、辛い思いをしている俺です。

この花粉の時期になるとなぜか前髪がうざくなり
ていうか、その頃にちょうど伸びてくる。

というわけで、今日は散髪に。
結構切ってやった。

さっぱりしたぜ。
IMG_0979_2.jpg

これでちったぁ違うだろ。

え?マスクが違うって?

そんなわけないだろ、花粉症にはこのマスクだって聞いたぜ?

もしかして、鼻炎が止まらないのはそのせいなのか?

誰だ!そんな情報流したの!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

【日記】犬も歩けばドッグラン [日記]

最近の週末はいろいろなドッグランめぐり。

ぱんちくんも生誕1年を迎え、すくすくとやんちゃになってます。

というわけで、週末はあちこちのドッグランに行ってます。

特にドッグカフェが併設されている個所を探していってるんだけど
なかなかやっぱりここが良いよねというところは少なく
良いかなぁなんてとこはちょっと家から遠かったりで
そうそう行ける場所じゃなかったりして・・・。

俺がいけなくてもママとCOCOちゃんだけでもいけるとこが
良いんだけど、なかなかそういうところはないなぁ。

近場で良いところがあったら良いのになぁ・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【日記】更新する暇が・・・ [日記]

どーも、御無沙汰してます俺です。

年末にはゴッサムシティで闇夜の中活躍していた俺ですが
いつもまにやら2月も終わり、あっという間に3月になってしまいました。
(ゴッサムシティはゲームの話ねw)

今週は、暖かくなったなと思ったらまた寒くなって、
まだ春は来ないのかな、な~んて春待ち遠しいフリなんかしてます。

さて、オリンピックも終わってしまい、寝不足な毎日は終わりかなと
思っていましたが、どうやらオリンピックは関係なく
常に寝不足なんだと気が付きました。(今頃w)
結果はどうあれ真央ちゃん感動したなぁ・・・。

そういえば、2月はいろいろあって、初旬には実兄が雪まつりで
また今年も大雪像を造って写真を送ってきてくれたよ。
冬季五輪をテーマにした雪像は格好良かったな。

それから、犬のぱんち君が1歳を迎えました。
ずいぶんと家にも慣れてすっかり家族の一員です。

なんか他にもいろいろあったんだけど、忘れちゃったw
映画なんかもちょこちょこDVDとかで観てたりしてますよ。
マン・オブ・スティールはちょっと期待外れだったかな。
あんなに街を破壊しちゃうスーパーマンは観たことないねw
途中まではよかったのにね。もったいない作品だ。

ウルヴァリンサムライもウルヴァリンシリーズで一番
ダメな感じになっちゃったなぁ・・・。
ヒロインがブサイクすぎる・・・。
第一やっぱり無理があり過ぎるよなぁ・・・。

まぁその他にも結構観てるけど、まぁあまり印象に残ってる
作品はさほどなかったかな。

これからもボチボチ更新していきます。
ではでは。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。