SSブログ

【日記】ママ誕 [日記]

今日は、ママが明日誕生日ってことで1日早いがお祝いすることに。
というわけで、ママのお買い物に付き合いです。

買い物は越谷レイクタウン。

ママの欲しいモノが決まるまで、俺とCOCOちゃんは
ゲーセンでアイカツゲームです。
今日は日曜日ってことでアイカツゲームも激混みです。
やっとこさ、プレイ出来てママと合流。

別のお店に移動中にCOCOちゃんから、
「ママにプレゼントを買いたい」とこっそり言われたので
ママがまた別のお店に行っている間に、COCOちゃんとプレゼント探し。

散々歩いて、俺の膝はパンク状態に・・・。
それでもCOCOちゃんのプレゼント探しは終わらず、
やっとの思いでなんとかプレゼントも決まり、ママと合流。

その場でCOCOちゃんからママにプレゼントを手渡し。
ママが喜ぶ顔を見て、COCOちゃんもニンマリ。

まぁ微笑ましい親子の触れ合いを見てほっこりしました。
結果、COCOちゃん分とママ分でいろいろ買わされましたが
まぁ致し方あるまい・・・今日はそういう日なんだよ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。