SSブログ

餃子→雷雨 [日記]

昼はママが行ってる母親クラブにお呼ばれ。
なんでも今日は餃子作りをするので、来ればと言われたので
昨日編集したDVDを届がてら行ってきた。
IMG_0478.jpg
そしたらすげ~量の餃子が・・・(笑)
おいしかったけど、食い切れね~w
と思ったら他のママさんたちはお持ち帰りで今日の晩飯のおかず
一品を手抜きにするとかしないとかw(たくましいねw)

午後からすごい雷雨。
15時位から降り続いて夜までず~っと雷が鳴り続いてた。
おいらは17時に整骨院に行ったんだけど、道路が水没状態だった。
それでも予約の時間には行く律儀な俺ってw

夕方先日購入したLEGOブロックをやってたら、中に金ぴかブロックが!!
CA3A0338.jpg

おお、なんかかっくいいなぁ。
こういうの入ってると、妙にうれしくなっちゃうな(笑)


タグ:餃子 雷雨 LEGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

編集作業Prison Break Season3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。