SSブログ

編集作業 [日記]

朝は整体へ
今月上旬のバイク転倒のせいか腰痛がひどかったので
近所の整骨院へ行ったきた。
どうも腰骨がまた曲がってしまったらしい。
というわけで、いつもの整体治療。
これをすると、かなり早期治療ができしばらく痛みを発しない。

昼ごろ事務所に着いて、まずは昼飯。

昼飯食べた後はひたすら編集。
2か月前にやった「親子ふれあいまつり」の編集。(今頃w)
これに至っては正直お金にならないので後回しにしていた。
しかし、さすがにもうそろそろやらなきゃダメだろと思い必死に編集。
以前からちょこちょことやっていたおかげでなんとか半日で編集はできた。
それにしても長い・・・、そりゃそうだ、だって1日分の収録素材だし・・・。
しかし、DVDのエンコードにも時間がかかって結局終電近くまでかかった。

来年はもう少しまとめやすいように撮影しよぅ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジャンパー餃子→雷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。