SSブログ

Prison Break Season3 [映画]

昨日は会食で遅くなって事務所に戻ったのが朝4時になっちゃった。

今日はここのところ観ていた「Prison Break Season3」
映画ではないんだけねw
2007100201.jpg

 

このシリーズ、シーズン1を観たときにすげえ面白いと思って
ハマって観て、結局その続きも引き続き観てるわけで、
今回のシーズン3もほぼ惰性で観てみたw

今回はシーズン2の最後で入ったSONAの中から話がスタートする。
マイケルは謎の組織によってそのSONA(収容所)に収容される。
そしてある男を脱獄させろと言われ、脱獄するまでの話が今回の
シーズン3の内容だ。
そして、今回のシーズンは短く全部で13話しかない。
ただ、結局脱獄の話なのでシーズン1の展開にほぼ近い。
ただ、お兄ちゃんのリンカーンはSONAの外からマイケルをサポート、
(たまに邪魔するけどw)そして脱獄計画が他の囚人にばれて
一緒に脱獄しなくちゃならないみたいな展開もシーズン1を被る。
全体的には、相変わらずじらしまくって1度失敗して、2回目でやっと
脱獄成功!みたいな展開なので、シーズン1のインパクトは超えられない。

なにか、設定もかなり無理な個所もあったりして、シーズン1の方が
緻密な設定やじらし方が上手かったかなと。

正直、海外ドラマの長いシーズン展開はいい加減飽きが来る。
どちからというと、CSI科学捜査班みたいな1話完結だと長く続いても
結構観てられるんだけどなぁ・・・。

総合評価:★★★☆☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

餃子→雷雨初海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。