SSブログ

イカが食いて~。 [日記]

今日はとんでもない暑さ。

車の温度計で見たら最高で39℃までいってた・・・ε-(´o`;A アチィ

昼間は病院へお見舞い。

 

夕方までQ'tで暇つぶし。

晩飯はチムニーギオットでパスタ。
COCOちゃんは大好きなニョッキ。
ご飯食べてたらCOCOちゃんが蚊に刺されまくって泣いてた。

夜、家に着いてから地元の将門まつりに行ってみた。
というのもまたもや煮いかが食いたくなったからw
IMG_0455.jpg

COCOちゃんがスーパーボールを欲しがったので
パパが取ってあげたよ。
一回でたっぷり取ったら、ばばぁにちょっと嫌な顔されたよ(笑)
IMG_0462.jpg
そしてなぜかスーパーボールの中にうんちのスーパーボール、
ていうか、スーパーウンチ?wが入ってた(笑)

ついでに、千姫が来てたので今年も一緒に記念撮影w
IMG_0457.jpg
他にも二人いたんだけど、こっちの人の方がかわいかったのでw
どうでも良いが、浴衣にティアラってどうなのよ?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日からはスウィーニー・トッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。