SSブログ

今日からは [日記]

今日から一応名目上は盆休み。

まぁあまり意味はないんだけど、一応世間様も休みなので。

昼過ぎに病院へ。
その後トイザらス。
いつも行ってるトイザらスが今月いっぱいで閉店ってことで
セールでもやってるかなと思い行ってみた。
セールはやてなかったわけではなかったが、特に閉店セールって
ほどのことはやってなかった・・・。
ちなみに、今度トイザラスはうちからもっと近い所にリニューアルオープン
するってんで、楽しみなのだ。

その後、LaLaガーデンに寄ってスウィーツを食べて、ママのお買いものに
付き合って、今日はおしまい。

そういえば、今日の柔道は男子女子ともに初戦敗退と残念な結果に。
でも北島の2冠連覇の結果はすごい!!
その他にも男子体操総合で内村選手が見事銀メダル!!!
すばらしい!!!内村選手は19歳だってね、今後が頼もしい選手ですね。

柔道をライブ中継してたフジテレビ・・・二人とも負けたときのスタジオったら・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ニッポン!イカが食いて~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。