SSブログ

地元祭り [日記]

今日は地元のお祭り。

御神輿が数多く出て、大人の担ぐ御神輿は山車に
ぶつけるという行為もあったりと地元じゃ結構盛り上がるお祭り。
IMG_0337.jpgIMG_0336.jpg

でもおいらは本々ここの生まれじゃないので、なぜ御神輿を
山車にぶつけるのかは謎w
IMG_0327.jpg
神輿は神様の乗り物なんだけど、そんな扱いしていいのかな?
なんて思ったりもして・・・w

COCOちゃんはかき氷ほおばって、そのあとう○ちでちゃったみたい(笑)
仕方なく、近くの旅館でトイレを貸してもらってなんとか処理を済ます。
IMG_0334.jpg

COCOちゃんは山車を怖がっていた。
それよりも金魚すくいの方が気になってしかたないみたいw

今日もカレーを食べたw
CA3A0328.jpg
やっぱ家カレーが一番美味いw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑い日は・・・お台場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。