SSブログ

暑い日は・・・ [日記]

夏だね~、暑いね~。

ってなわけで、今日は昼ごろ出勤。
アキバに着いてまずはヨドバシでお買いもの。
その後、ツクモに行ってHDDとHDDケースを購入。

腹が減った。
そしてこんな暑い日はカレーだ!
ということで今日のランチはカレーでつ。
PA0_0005.JPG

アルバカレーのカツカレー。
ここのカレー初めて食べたけど、おいしいね。
キャベツが乗ってるw

夕方、品川に移動。
品川駅は激混みでくそ暑い!!!
CA3A0323.jpg

品川のアトレ内で晩飯食いながら打ち合わせ。
打ち合わせは映像のコンテ打ち合わせ。

最後にスウィーツなんぞ召しあがっちゃいましたよw
CA3A0324.jpg

あぁ美味かった♪


帰りの電車でベロベロに酔っ払って、グアァ~~とかってあくびを
何回もして、しまいには座ってんのに前のめりに倒れてるおやじがいた。
いい歳こいてなにやってんだか・・・。

ていうか、座ってんのに倒れんなよ・・・w


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばく

お父ちゃん、そのカレーってステンレスの皿に盛ってあって先割れスプーンで喰うやつでないかい?
by ばく (2008-07-26 14:57) 

GAROyan

そそそ、それそれ。
なんか激ウマってわけじゃないけど、美味かった。
by GAROyan (2008-07-26 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

間もなく決算地元祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。