SSブログ

お台場へ [日記]

家に居ても暇だということでお台場へ。

お台場はVenus Fortへ。
IMG_0344.jpg

ママがお買い物中はパパはCOCOちゃんのお守でつ。
COCOちゃんがお昼寝中にパパは一人でダーツを練習。
そんなことしてたらCOCOちゃんが起きたので、一緒にメダルゲーム。
アミューズメント

ママが買い物から帰ってきたので、みんなで一緒にキディランドへ。
IMG_0349.jpgIMG_0347.jpg

COCOちゃんはピカチュウのぬいぐるみを見たら飛びついて興奮w
お店の奥にアンパンマングッズが売っていたので、しばしそこで足止め。
足止め中にママはまた買い物へw

帰ってから晩飯は、・・・・・・・・・・またカレー(笑)
CA3A0329.jpg

3日連続でカレー食べてるw
気分はキレンジャーでつw(古っw)
秘密戦隊ゴレンジャー

夜、今日も地元のお祭りだったので、少しだけ行ってきた。
IMG_0353.jpg
今日は夕方からすごい雷雨があったので、御神輿にビニールが巻きつけられていた。
なんか無性に煮イカが食いたかったので、煮イカを買ってきた。
COCOちゃんは相変わらず山車を怖がってたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

地元祭り特に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。