SSブログ

ありゃ、帰れないや [仕事]

仕事のロケハンでゲートシティ大崎へ。
IMG_0135.jpg
大崎なんて仕事でもなけりゃ来ることなかっただろうな。
っとゲートシティ大崎を見て回ってたんだけど、すごいねココ。
ちょっとびっくり。
IMG_0153.jpgIMG_0147.jpg
大崎ってなんか古い街のイメージだったんだけど、駅前なんか
えらくこじゃれちゃって、たいしたビジネス街だね。

なんの会社が多く入ってんだか知らないけど、サラリーマンも
わんさかいるよ。

ロケハン後、ゲートシティ大崎でそのまま打ち合わせ。
結局23時半過ぎまで打ち合わせして帰れなくなっちゃったよ。

というわけで、今日は事務所に泊まり。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

砂花。

おや。
今私、GCOにいるんだよ~(笑)
by 砂花。 (2008-06-22 01:46) 

GAROyan

おお、そうなんだ。
なんかイチイチこじゃれた感じだよね(笑)

今度知り合いがあそこのB1のホールでコンサート
やるんで見てきたんです。
by GAROyan (2008-06-22 21:26) 

砂花。

 こじゃれていると見せかけて、全てがイマイチなんだよねぇ。
 あ、カレーやだけは美味しいよ。

 コンサート、良くやってるね。
 お知り合いのコンサートはいつー?

 ちなみに、今日もやってた。
by 砂花。 (2008-06-26 23:27) 

GAROyan

7月4日ですね。
「七夕コンサート」です。
まぁ正確には知り合いの知り合いなんですけどねw
by GAROyan (2008-06-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お絵かき道場江口Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。