SSブログ

江口Tシャツ [日記]

昼過ぎに帰宅。

家に帰ったらT-ROCKSのTシャツが届いてた。
T-ROCKSはフジテレビのCSで放送されている番組で
いろんな表現者にTシャツのデザインを依頼して制作までの
過程をドキュメンタリーで放送する番組なのだ。
T-ROCKS

その番組、おいらが好きな江口寿史の回があって
それが販売ということでさっそく注文したのだ。
デザインに江口といえば白いワニということで白ワニが
デザインされている。
IMG_0154.jpgIMG_0155.jpg

うん、すごい(≧∇≦)ъ ナイス!
最初は白Tにしようかと思ったけど、あんまり白いTシャツって着ないってのと
黒いTシャツだとワニが黒になっちゃうので、あえてグレーにしてみた。

ちなみに背部には小さなワニがデザインされている。

IMG_0157.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。