SSブログ

【日記】さよなら・・・ [日記]

今日はCOCOちゃんの幼稚園の卒園式。

午前中にお休みを取って行ってきたよ。
3年間お世話になった幼稚園。

入園式には泣いてしまったCOCOちゃん。
今ではすっかりお姉さんになったよ。

初めて体験した運動会の場所取り。
3年目にはだいぶ慣れて良い席も獲れるようになったw

初めて観たクリスマスお遊戯会では、その立派な演技に感動した。
たまに先生から来るお手紙に、とても優しい子と書かれていたりすると
俺たちの育児は間違っていないよなと改めて確認した。

1年ごとに持ち帰ってくるお絵かき帳を観るのがなによりも楽しみだった。

お風呂で幼稚園であった事を一生懸命話してくれるCOCOちゃんが大好きだ。

3年間いろいろあったが、あっという間に過ぎ去って行った様に思える。

4月からは小学生。

ますますお姉さんなっていく娘を、暖かく見守っていきたい。

IMG_8566.jpgIMG_8617.jpg

IMG_8647.jpgIMG_8652.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。