SSブログ

ハリーポッター [映画]

ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックス(12枚組)(初回限定生産)

ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックス(12枚組)(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
総合評価:★★☆☆☆
 
言わずと知れたハリーポッターシリーズを観てみました。
きちんとシリーズ全部を観た事がなかったのでいつか観ようかな
なんて気持ちでいてやっとこさ死の秘宝Part1まで観てみた。
正直な感想は全然面白くないです。
第一にハリーの魔法使いとしての成長がドンくさくて腹立ちます。
そのくせ自分は選ばれし者だとか言ってるのが気に入らない。
選ばれし者ならもっと偉大な魔法使いになれよと言いたくなる。
第二に謎的要素がチープ過ぎてなんじゃこりゃって感じになる。
第三に登場人物の影が薄くてもはや誰が誰だか解らない。
そしてボスのボルデモートが結局のところ何がしたいのか意味不明。
最初はまだ子供だったからたいした魔法しか使えないのかなと
思ったが、いつまでたってもたいした魔法しか使えなくて、いったい
なにに選ばれたのかとツッコミを入れたくなる。
要所要所のシーンもそれ必要?みたいな時間稼ぎ的な所もある。
とにかくどうしてこの作品がそこまで人気があるのかが解らない。 
ただし、グラフィック部分は素晴らしいと思う。魔法エフェクトや
ドラゴンなどCGは素晴らしいと思う。まぁそれだけの作品かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マチェーテALL TOGETHER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。