SSブログ

気晴らしに。 [日記]

家にいると陰に陰に入ってしまうのでお出かけすることに。

エプソン品川アクアスタジアムに行く事にした。


夏休みと週末ってこともあり結構な混雑状態。

それでも水槽を観るとなんとなく涼しげな感じ。
P7301075.JPGP7301076.JPG

こんな展示もしてあり風流を感じさせるw
P7301065.JPGP7301066.JPG

うちの水槽とは大違いだなw

COCOちゃんにペンギンに白系の物をガラスに当てて動かしてみると
ペンギンが寄ってくるよと教えたら夢中でやっていたw
P7301082.JPGP7301083.JPG


16時からのイルカショーを観るときにCOCOちゃんが前の方で観たいと
言ったので濡れるかもしれないと一応レインコートを買って装着していたが
あまり濡れなかった。だが、COCOちゃん的にはレインコートを着たなら
濡れなきゃつまらなかったらしく、18時のショーで一番濡れそうなポジションで
再度観ることに・・・。そしてずぶ濡れw楽しかったそうだ(;^_^A アセアセ・・・。

施設内にはメリーゴーラウンドなんかもあったりして水族館以外にも
楽しめる要素がある。
P7301087.JPGP7301102.JPG

というわけで、一日(正確には半日)遊んで少し気は紛れたかな。
でも家に帰ると現実に引き戻されるんだよな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もやもや・・・完全なる報復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。