SSブログ

なりきりスタジオ [日記]

今日はみんなで早起きしたので越谷レイクタウンへ。

目的は「プリキュアなりきりスタジオ」に行くためである。
P6040955.jpg

入場料は子どもが1000円。
付添いの大人は無料でつ。

そしてここでしか着られないという衣装を着て写真を撮ると
追加で2000円かかります。
おそらくコスパ提供のDXバージョンの衣装がここでいう
ここでしか着られない衣装というもの。
むろん着ました。

選んだのはプリキュアの主人公たちが着る制服。
最初は緊張して顔も強張っていたが、後半は慣れてきたのか
自分でポーズなんかとっちゃったりして、すっかりなりきりです。
P6040961.jpg
P6040962.jpg

その後は、最初の入場料1000円で入れる方へ行って遊ぶ。
こっちはバンダイの衣装を着放題というもの。
というわけでこっちではキュアリズムに変身!!
P6040984.jpg

カップケーキ遊びやら、ボールプールなどで遊ぶ場所があり
その辺でちらほら遊ぶ。
P6040992.jpg

お昼過ぎまでここで遊んで、その後はレイクタウン内を
ブラブラとショッピング。
一日レイクタウンで遊んで疲れたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イップ・マン今朝方までかかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。