SSブログ

こいつが必要になる [日記]

今後のDTP作業に必ずや必需品となるのでゲットしますた。

Adobe Indesign CS5.5
indesign.jpg
どうしても前から欲しかったので、今後DTP作業も
増えるだろうと思い、購入した。

元々、DTP作業はQuarkXPressを使っていたんだが、
その後AdobのPageMakerなども使っていた。

Indesignはその両者の良いところを取ったようなソフトなんじゃないかと。
QuarkXPressはMacOSXのに切り替わる時に完全に世代交代してしまった感もある。
いまや印刷物はIndesignが主流なんじゃないだろうか。

というわけで、おいらも頑張ってIndesignします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

治まりました。イップ・マン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。