SSブログ

TEKKEN [映画]

「TEKKEN」

TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

総合評価:★☆☆☆☆

強大な力を持ついくつかの財閥が実権を握っている世界。
仁(ジョン・フー)は、テッケン財閥が支配するアメリカの首都、
テッケン・シティの塀の外側にあるスラム街・アンビルで密輸を
しながら生計を立てていた。
だが、ある晩、テッケン財閥の鉄拳衆が突然彼の家に現れ、
母(タムリン・トミタ)を殺害する。

ゲーム中の風間仁が主人公のスト―リー
鉄拳のゲームは格ゲーの中では一番好きだったので
まぁ期待せずに観てみた。
主役のジョン・フーはトニー・ジャーとも共演し素晴らしい動きを
見せていたのでアクション部分は良いのかなと思ったが、全然
活かしきれていない。彼のプロモーションVの方が断然キレが良いし
動きも派手で良かった。
キャラクターはゲームに似せてはいるが、ゲーム中の技なんて
一つも出やしないし、ラストの一馬との対戦なんて一馬が武器を
使っちゃってなんのこっちゃ状態。とにかく酷い。
★を一つ付けているのはゲーム中のキャラに似せているところだけ。
どうしてこの手の作品てダメダメなんだろね、スト2にしてもDOAにしても
クソ映画ばっかりでこれなら作らないほうが良いとさえ思う。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

頂きました。ベストキッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。