SSブログ

夜中の・・・ [日記]

昼間は渋谷で打ち合わせ。

ちょうど渋谷に居たので渋谷のTSUTAYAへ。
レミオロメンのNewアルバムを購入。

花鳥風月(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

  • アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,皆川真人,Tore Johansson
  • 出版社/メーカー: ORS
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD

CDを購入したらくじが引けるってんで引いてみたら
2等が出ましたよ。
何が貰えるのかと思ったらポスターだった・・・。
正直持ち歩くのに邪魔w
1等は何だったんだろ・・・。

その後事務所に戻って事務処理。
夜になって急にバタバタと忙しくなって結局終電間際の
電車で帰り、帰りがけにすきやで晩飯。
24時過ぎに牛丼食ってる俺ってダイエット出来るんだろうかw
まぁこの仕事をしてる限り飯の時間が不定期になるのは
仕方ないのでその中で落としていくしかないね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そろそろ入園準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。