SSブログ

入園準備 [日記]

今日、COCOちゃんは4月から行く幼稚園の体験入園に行ってきた。

そこで幼稚園で使うお道具箱やら文房具なんかを貰ってきた。
それにひとつひとつ名前を書かないといけないので全部買いたった。

そのあと、幼稚園に行くのに必要なものを買い出しにLaLaガーデンへ。
COCOちゃんのものを買いに行ったつもりがママのものを買うことに
なったりしてまんまとしてやられた感じ(笑)

夜は前から気になっていた焼肉屋へ。
お店は「焼肉 赤牛」。
CA3A0636.jpg

どうやらこのお店は、とんかつ「とんQ」の系列らしい。
ここの厚切り牛たんは、仙台の牛たん屋で言うところの芯たんが
出てくる、しかもそんなに高くない。そしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

そしてなにより子供向けのメニューもあるので、家族ずれでも
焼肉が楽しめる。お気に入りに入れておこう。


タグ:焼肉 赤牛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夜中の・・・風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。