SSブログ

後で後悔するんだよな [ぼやき]

 "「反省してま~す」「チッ、うっせーな」?"
日本の代表・スノボの国母選手、だらしない服問題で選手村入村式自粛

まったくもって勘違いも甚だしい。
スノボー=だらしない服装とかありえないし。
スノボーやってる人でも普通の格好してる人はたくさんいるし
他の競技やってる人でそんな格好してる人だっているわけで、
結局のところそいつの考え方だろ。
詰まる所、国母はこういう格好が良いと思ってるだけで、
世の中の大半の人間が良いと思っていないという考えの違い。
まぁ国母のやってることは本人が思ってるほど格好良くも
センスが良いことでもないんだが。
まぁこういうことで自粛するなら、今後はオリンピック代表選考は
「品格」というものも審査基準に入れれば良いと思うよ。
そうすりゃ少なからずこういう世間知らずは世界にさらすことは
なくなるんじゃないかね。
ただしメダルとかの結果は期待できないかもだけどね。

まぁ今回の件は国母が一方的に悪いとは思うけどね。
少なくとも日本代表という立場で行ってるわけだしね。
自分の置かれている立場を考慮したら普通の人間なら
ああいう態度もああいう服装も絶対しないだろうね。

またあれを見てあの反発してるところがかっこいいとか
思っちゃうやつらがいることも馬鹿な国だなと思うよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご無沙汰驚異の3D映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。