SSブログ

PC探し [日記]

編集用のPCを新しくしようかと思っているのだが
もちろん値段の事もあるが、スペックをどうするかな。
main_img.jpg

少なくとも間違いなく今後はHD編集が当たり前の時代なので
それにしっかり対応できなきゃ生き残ってはいけないだろうし。

まぁ今でもHD編集はできるんだけど、間違いなくFullHDは無理。
あとはHD編集ができてもサクサクというわけにはいかない。
今後自分で編集することがどれくらいあるのかも解らないのが
踏み出せない理由でもあったりするんだよなぁ。

俺は経営者兼プロデューサーって肩書で動いてるし、
もしかしたらそんなに自分でやることはないかもしれないしなぁ。

非常に迷うが、でも技術力向上の為には必要だと思うし・・・。

迷う・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

早起き終電は臭電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。