SSブログ

早起き [日記]

今日は早起き。

5時半に起きて名古屋に向かう。
9時半頃名古屋駅着。

お昼は会社近くのラーメン屋「八龍」。
なんでも名古屋じゃそこそこ有名なお店らしい。
名古屋だけど、すすきのらーめん(笑)
俺が注文したのは塩らーめん。
0208.jpg

味はこってり塩味だった。
以前すすきので食べた塩らーめんはこんなにこってりじゃなかったなぁw
もやしはシャキシャキで美味しかった。
チャーシューは別にトロトロでもなんでもなく、たいして美味しいとも思わなかった。
というわけで、おいしいと言われているのでどれほどのものかと思ったが
可もなく不可もなくといったところ。特にすげぇウマいってわけでもなかったな。

午後からは、書類作り。
今日中に全部片付けちゃおうと思ってたら22時過ぎちゃったので
今日は自炊はせずにコンビニ弁当にした。
(また便秘しちゃうといけないのでちゃんと野菜も買いましたw)

今日は早起きしたのでもう眠いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

映画鑑賞PC探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。