SSブログ

出ました。 [日記]

[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]た~んと出ました。

 

というわけで、少しスッキリしますた。

 

今日は、iiasへ。
COCOちゃんに明日から始まるハートキャッチプリキュアの玩具を
買ってあげ、そのあとCOCOちゃんの洋服、ママの靴、俺の服を買う。

ゲーセンで1時間ほど遊ぶ。
ママとCOCOちゃんはキッズスペースでおれはUFOキャッチャー。
今日の収穫、「ハートキャッチプリキュア キュアブロッサムぬいぐるみ」
「リラックマぬいぐるみ」大きいのと小さいの1個ずつ。

晩飯は中華そば「青葉」。
何度食べてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まだ・・・映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。