SSブログ

あがっちゃったよ。 [日記]

今日は雪が降るって?

たしかに午後から冷たい雨が降ってたな。
16時頃東京でも少し霙交じりの雨が降ってきた。

一通り作業を終えて、データをHDDに移してさぁ帰ろうと
駐車場に車を取りに行ったらハザード点けっぱなし・・・。
いやな予感(;^_^A アセアセ・・・。

案の定バッテリー上がっちゃってるし(T▽T)アハハ!
どうしようと思い、あっJAFカード持ってたなと財布見たら
JAFカードが無い・・・???
どうやらどこかに紛失したらしい(T▽T)

う~ん、どうすっかなぁ~と5分ほど考えるo(´^`)o 

ポクポクポクポク・・・チーン!!

あ、いや・・・ポクポクポク、チーン!!

あ、ちょっと・・・ポクポクチーン!

ポクチーン!

ポクチン、ポクチン、ポクチン、ポクチン♪
って、原西のギャグを思い出しながら、肝心なことを思い出す。
そういや、事務所マンションの近くに自動車修理工があったなと思い
てくてく歩いて、そこに行きバッテリーを繋いでもらい無事に直りますた。

いや~、一時はどうしようかなと思ったが、はぁ~助かった♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セールです。相撲協会って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。