SSブログ

イベント最終日 [仕事]

今日でいよいよ最終日。

短かったような長かったような今週。
もうおいらの右ひざもそろそろ限界でつ。

今日は土曜日ということもあって開場前から長蛇の列。
まるで新年の福袋争奪戦のようだ。

とにかく朝からすごい入場者数。
開場してすぐに雨が降りはじめたがそんなのはお構いなしと
言わんばかりに押し寄せる人たち。

午前中は少しブースの方にいたがあまりに人が多いので
邪魔になりそうだったのでしばらく席を外す。
その隙に早めのランチ。
今日のお昼は富士宮やきそば(玉子のせデラックス)
IMG_0173.jpg

昼飯を終え再度ブースに戻るもやはりすごい人。
というわけで、昨日見つけた場所に行きそこでネット。
しばらくするとその場所もいつのまにかたくさんの人だかりで
みんなランチし始めてなんとなく居づらい雰囲気になり退散。

行き場所を失いしばしポカーン・・・。

別の休憩場所に行きそこでポケモンやってたw

15時半頃ブースに戻り、最終確認。
そして17時無事に終了!!

すぐに撤収作業に入り、順々と片づけをしていく。
割と早く片付き撤収作業も終了!!

その足ですぐに味仙に行き台湾ラーメン!!
おれはこれのために働いていたんだ!w
IMG_0175.jpg

いただきま~す!!
から~~い、うま~~~~~い♪
ごちそうさま~♪
IMG_0176.jpg

そして今日はもう一泊して明日帰ることに。
はぁ疲れました。

右ひざの関節が抜けそうでガクガク言ってます。
左足にはおまめさんが出来ました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イベント3日目帰宅しますた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。