SSブログ

イベント3日目 [仕事]

今日でイベントも3日目。

3日目の今日はナイター日と言って通常だと17時で閉館のところが
20時まで行うという日なのだ。
たったの3時間長いだけなんだが、この3時間が6時間くらいに感じる。

まぁ俺は説明員でもないので基本的にはそんなにやることは無いんだが
なにかあった時のために担当ブース付近をウロウロしてたりする。
この時間が非常に長く感じる。

日中はテーブルのある椅子を発見したのでそこでずっとネットをしていた。
おかげですこし休めた。

この日は夜までやってるとあって夕方になっても人が減らない。

だが、あたりも暗くなり残り1時間くらいになったら急に人が減った。
みんな帰りの渋滞を考えたのかな?
1016.jpg

そして20時にはすでに片付けも終わっていて、みんなさっさと帰っていったw
ていうか、20時前に展示の片づけしてるし(笑)

まぁおかげで俺も早く上がれたんで良かった。

明日はいよいよ最終日。
撤収して無事に帰れるのか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tejima

最終日にして体調が戻りました。昨日の入浴剤”魅惑の。。。”が良かったのかな、絶好調です。さて今日は一番人が多いでしょうね いかに配布物をさばいていくかがカギになりますね。片づけは大変ですが午後から始めて最速を目指しましょう。
by tejima (2009-10-17 05:43) 

チュウ@GAROyan

>tejimaさん
お疲れ様です。
残りあと一日、イマイチな天気ですが午後からは
回復しそうなので結構大勢お客さんが入りそうですね。

僕の方は体調は絶好調ではないですががんばりますw
by チュウ@GAROyan (2009-10-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イベント2日目イベント最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。