SSブログ

AEONへ [日記]

昼からAEONショッピングセンター土浦へ行ってきた。
新しく出来たとは聞いていたが行ったことがなかったので
ちらっと行ってみようかということで行ってきた。
IMGP0769.jpg

行く前にちらっと調べたら、なんとこの店舗にはディズニーストアが
入っているジャマイカ。
そしてAEONと言えばきゃらくるカートである。
IMGP0771.jpg
以前にも書いたが子供連れには非常にありがたいカートで
これに乗せておけば大人しくしているので、買い物がスムーズである。

しっかしとにかくでかかった。
iiasとほぼ変わりないくらいの大きな店舗。
しかもこっちに入ってるお店の方がiiasより良かったりする…。

すっかり半日遊んじゃったよ。
帰りにママがわらび餅を買ってたお店にあった餡パンマン(笑)
IMGP0772.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miumiu

餡パンマン笑えました(^▽^*)♪

by miumiu (2009-07-19 16:46) 

GAROyan

>miumiuさん
niceありがとうございます。

かなり巨大で笑えました。
しかもお店の人が後頭部を削って試食させているのも
なにげにおかしかったですw
by GAROyan (2009-07-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キックボクシング実家→お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。