SSブログ

まだ便秘 [日記]

まだ便秘でつ。

便秘薬を服用後、少々出たが出足りない感じ。
まだ下っ腹が張ってる感じがする・・・。

COCOちゃんは昼間ねんど遊び。
IMGP0217.jpg

その後、ボソッと「かまめしどんのお面作って」だって
そういや、昨日だか一昨日だかにそんなことを言った気がする。
というわけで、作りました。
IMGP0223.jpgIMGP0222.jpg

明日は名古屋出張で明後日も忙しそうなので今夜ひな祭りのお祝い。
一応うちにもそんなに大きくないけどひな人形は飾ってあるんです。
IMGP0226.jpg

いくらとしゃけのちらし寿司でお祝い。
COCOちゃんも一人でモリモリ食べてたよ。
IMGP0225.jpgIMGP0235.jpg

デザートはママとCOCOちゃんで作ったチーズケーキ。
IMGP0233.jpg
チーズケーキが好きなおいらとしては嬉すぃ~♪
美味かったっす、ご馳走さま。


タグ:ひな祭り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

深夜まで名古屋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。