SSブログ

深夜まで [仕事]

お昼前から雪が降ってきた。
一気にトーンダウン・・・。

でも行かなきゃならないので渋々車に乗って事務所へ。
雪のせいか、月末のせいか高速は混んでいた。
やっと渋滞を切り抜け事務所に着いた頃には雨に変わっていた。
でも寒いことには変わりはない。
夕方からのラジオ収録の台本やらの資料を印刷し、
請求書を作成しつつ、今日のロケに行く場所に電話で確認を取って
(これは制作の仕事なんだけどなぁ・・・)時間ぎりぎりで事務所を出た。

18時前にスタジオに到着。
20分ほど打ち合わせをして、収録スタート。
21時前にスタジオ収録は終了。
スタジオ収録後腹痛が・・・。

その後、外ロケ。
今日は学芸大学駅周辺でのロケ。
IMGP0209.jpg
先ほど電話したロケ地のラーメン屋での収録。
駅周辺をぶらりしながらの収録。
22時頃終了し、そのあとは近くのマクドでイベントの打ち合わせ的な雑談。

24時すぎに事務所に戻ってメールチェック。
24時半ごろ事務所を出た。
駐車場から車を出して少し走ったところでおまわりに止められた。
強引な一時停止違反を理由に止められたが、本当に止めた理由はそれではなく
単に職務質問だった。車の中を調べられ身分を確認されて何事もなく解放。
なんだったんだよ、こっちは疲れてんだよ・・・ったく。

高速をかっとばし地元のICで降りるとき前のトラックがETCゲートで急にストップ。
ETCゲートを閉鎖中にしちまった・・・おい!!!!
仕方なく後方を確認しながらバック。
となりの一般ゲートで
おれ「ETC通れませんけど?」
おっさん「ETCカードを抜いて渡して下さい」
おれ「あ、は、はい」
おっさん「これで大丈夫です、どうぞ」
おれ「あ、は、はぁ」
おれ(独り言)「え?すいませんは?」w

2時前に帰宅。
なんかやっと家に帰れたな・・・。

家に帰ってもまだ腹痛が治まらない。
この腹痛はきっと便秘に違いない、1年に数回こういう痛みを
生じる便秘に襲われる。
30分トイレで格闘したが一向に彼奴は出てこない。

仕方ないので、今日はそのまま寝ることにする。

今日のCOCO(プーさんの耳めがね?)
CA3A0506.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

龍をこの手にまだ便秘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。