SSブログ

終電ですた。 [日記]

某A社のお仕事。

先日提出した映像の修正が盛りだくさんに来たよ(笑)
まぁ最初からそうなるんじゃないかとある程度予想はしてたけどね。

編集を担当するH君はどよ~んな感じになっていたけど
こういう時は一度冷静になって一個一個見直していくと
意外と修正項目がたくさんあるように見えて同じような修正が
多いのでまとめることができたりするもんで、あとは優先順位さえ
決めればなんてことはなかったりする。

まぁディレクターは一瞬のひらめきの引き出しをどんだけ持ってるかで
仕事のスキルもペースも上がっていくもんだと思う。

そんなわけで、今日は編集が終わるまで見届けようと思ったので、終電で帰り。
でもなんとか今日中に終わって良かったね。

今日のCOCO
IMGP0139.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

伝言ゲーム最近遅いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。