SSブログ

伝言ゲーム [ぼやき]

人伝えで話しするって難しいな。
結局は伝言ゲームなので100%最初に口にした言葉通りには伝わらない。
次の人が聞いた話をいかに正確に伝えるかどうかで後から聞く人の認識は
かなり変わってきてしまう。
そうなると非常に面倒なことに発展する。

自分もそうなってはいないかと改めて考えさせられた。

ただ、冷静になれるまでにもう少し時間が欲しいな。
まだまだ未熟だよ、まったく・・・。

 

今日のCOCO
coco2.jpg


タグ:伝言ゲーム
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こっこママ

こんばんは

すみません、あつのんちゃんのブログにコメントが書き込めないんです。
昨日からです・・・
ってここに書いてもダメですよね^^;
何度もチャレンジしたんですがね・・・
(認証文字が違うとかそういうのではなさそうです)

写真のここちゃんはなぜうなだれているのかしら?

伝言って難しいですよね。
私も気をつけたいなと思いました。
by こっこママ (2009-02-19 18:06) 

GAROyan

原因解明しました。
なぜかあの記事だけ、コメントが承認制になっていました。
今解除しましたので、今度は大丈夫かと思います。

ちなみに、COCOはうなだれているフリですね。
演技上手でしょ?w
by GAROyan (2009-02-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何を今さら・・・終電ですた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。