SSブログ

お迎え [日記]

今日は地元でお仕事。

・・・だったので、夕方保育園にCOCOちゃんをお迎えに行った。
COCOちゃんは一人で保母さんと手をつないで立っていた。
パパのことを認識したら急に泣き出しちゃった。
前にママが迎えに行った時もそうだったみたい。
ホッとして涙出ちゃうのかなw ̄m ̄ ふふ

保母さんから帰りがけに熱があるみたいだと言われて
帰ってきてから熱を測ったけど全然平熱・・・。
さみしすぎて知恵熱でも出ちゃったんだろうか?
家に帰ってきたらケロッとして遊んでたりするしなぁ~w

ちなみに、保育園の話をすると聞こえないふりをするんだぜ。
おもしれぇな、COCOちゃんて(笑)


タグ:お迎え
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ディナーへ地元とアキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。