SSブログ

ディナーへ [日記]

昼間はiMacのBootcamp WindwsにEDIUS Pro5体験版をインスコして
起動確認をしてみた。
無事に起動して、エフェクトも難なくリアルタイムで動いた。
3inPもタイトルもトランジションも無事に動いた。
これで正規版を手に入れてインスコすれば・・・グシシw・・・。

夜はママの誕生日祝いを兼ねてディナーへ。
場所は以前にも行ったArzonie ITALIA」。
IMG_0101.jpg

ここは何と言っても生ハムと自家製チーズが美味しい。
IMG_0092.jpgIMG_0093.jpg

IMG_0094.jpg

今日のメニューはママのリクエストで決定。
パスタはカルボナーラ(COCOちゃんも好きなので)
IMG_0095.jpg

ピザは半熟玉子とほうれん草の包み焼きピザ
IMG_0096.jpg

このお店は食後のデザートも美味しい。
IMG_0099.jpg
COCOちゃんはパパのケーキからのイチゴとお子様用デザートで
付いてたイチゴを独り占め。さらにそれについてたシャーベットアイスが
気に入ったらしく夢中で食べてた(笑)

食後にCOCOちゃんに注文した洋ナシのジュース。
IMG_0100.jpg
おいしい、おいしいってすごい勢いで飲んでた。

ちなみに何度も言うがママの誕生日は21日なのだ。
明日・明後日は二人とも仕事なので今日は2日早くお祝いしたのだ。
Happy Birthday Mom ♪


タグ:Arzonie ITALIA
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テツ☆ゲレロ

生ハム美味そう・・
by テツ☆ゲレロ (2009-01-20 17:20) 

GAROyan

生ハム美味かったッス。
1周年記念飲み会しないとですね(笑)
by GAROyan (2009-01-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一足早いがお迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。