SSブログ

あけましたね。 [日記]

2009年1月1日 元旦

ということで、今年はいろいろと大変な年になりそうだな。
でもそんな時こそ小企業は小回りが利くから稼ぎ時だと思う。
まぁそんな堅い話は今日はやめておこう。

今日はママとばぁばのお供でiiasつくばの初売りへ。
1月1日でも人は多いね~。
みんな福袋目当てであちこちのお店で並んでる人なんかもいた。
ばぁばとママも福袋を買ってたけどパパは買うものがないので
COCOちゃんのおもちゃだけ買ってあげた。
これでCOCOちゃんのシルバニアもだいぶ揃ってきたな。
CA3A0417.jpg

夜はおせち、馬刺し、大トロ、雑煮と少々食い過ぎてしまった。
CA3A0420.jpg

雑煮にいたってはおもわずおかわりまでしてモチを5個も
食って腹がパンパンに・・・(笑)
まぁ正月ってことでw

さて、今年も張り切っていきまっしょい!!!


タグ:雑煮 福袋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。