SSブログ

今日はネーブルパークへ [日記]

今日は古河市のネーブルパークへ。
2250317

 

ネーブルパークは菊まつりなんかもやっていたり、大きな遊具が
あったり、地下トンネル迷路なんかもあったりする。
22503152250316
施設は道路をはさんで東京ドームの3.7倍ものの広さを有する。

22503192250318
大きな遊具は展望台もあり、すべり台が2種類ある。
その周りにアスレチック遊具が接続されている。

22503222250323
アスレチック遊具の下には地下トンネルが掘られており、
迷路のようになっている。
これがトンネルの高さが低いので、大人が入ると常に腰を
曲げて歩くので結構キツイですw

その他にも広場になっている芝生。
夏は水遊びのできる人工の川。
彫刻石を太陽系に見立てて配置された広場。
225032522503262250327

釣り池や、イベントステージ、工芸館、ポニー牧場なんかもあるらしく
半日程度では全部観て回るのは大変かな。
ここもまたCOCOちゃんのお気に入りに入ったかな?

帰りに、下妻の新しくなったJUSCOに寄ってみた。
JUSCO 下妻店
それはそれは、どでかくなってリニューアルオープンされてた。
オープンしたてってこともあって、すごい人ゴミ・・・。
特に買うものも無けりゃ、買う気もないのでブラブラして飯食って帰り。

COCOちゃんはJUSCOで乗ったきゃらくるカートが気に入ったみたいで
帰ってきても「もう一回行くの!」と言ってダダこねてた(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LEDとスウィーツだめだこりゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。