SSブログ

LEDとスウィーツ [日記]

今年はLEDイルミネーションにチャレンジしようと思い
近くのホームセンターにイルミを買いに。
とりあえず、200球ストレートとオプション100球だけ購入。
それ以外に結束バンドと防雨延長ケーブルも購入。
実作業は11月に入ってからかな。(他にも買いたい物もあるし)

帰りがけに新しくできたケーキ屋さんに寄り道。
ガトープーリヤ
チーズケーキ系がおいしいらしい。
今はハロウィン仕様になっていてお店の装飾もそうだが、店員さんも
それっぽい格好をしていた。
もちろんケーキもハロウィン仕様のケーキが多かった。
そんな中、ママが選んだのは今日はCOCOちゃんの好きなイチゴのスコップケーキ。
CA3A0358.jpg

PAP_0295.jpg

このスコップケーキはCOCOちゃんがほとんど一人で食べちゃったw
これ以外にロールケーキも買ってきたけど、それも凄い勢いで食べてた。
まったく、ママとパパに似て甘いものが大好きなのね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渋谷で仕事今日はネーブルパークへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。