SSブログ

花火大会 [日記]

昼間は昨日の撮影で使用した衣装の返却。

他にもすることがあったんだが、それをやり始めると
キリがなかったので、返却したその足で帰宅。

今日は、「常総きぬ川花火大会」。
本来は先週の予定だったが、雨天のため今週に開催することに。

というのもあって、今日は仕事なんかしてる場合じゃないんでつ。
COCOちゃんもママも楽しみにしてたので、我が家総出でおいらの実家へ。

おいらの実家は花火大会開催場所から1kmくらいしか離れていないため
2Fのベランダに上がるとよく観える。
なので、毎年花火はそこで観るようにしてる。
最初の花火が上がった時COCOちゃんは「はなびこわい」と言って
目を覆って抱きついてきた。
それまでは、「はなび見たい見たい」っておおはしゃぎだったのにw
IMG_0001.jpg

IMG_0009.jpgIMG_0016.jpg

しばらくすると慣れてきたのかまたはしゃぎだした。
たいした順応性だw

IMG_0022.jpg
最後は飽きちゃったのか眠くなたのかグズグズわがままが始まったが
なんとか最後まで観ることができた。
今年は途中から雨雲らしき雲が流れてきて、高く上がる花火は雲の中に
消えて行ってしまった。

今年もなんとか花火大会を観ることができた。

しっかし、なんか本格的に忙しくなってきたな・・・。
でもここ2,3日の疲れがドッと出て、正直今日はもう眠い・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロケゲリラに会ったよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。