SSブログ

ロケ [日記]

今日のロケは御殿場。

朝4時に起きて準備してまずはアキバの事務所へ。
諸々荷物を持って集合場所の渋谷へ。

朝8時渋谷を出発。
機材車の車中で「8時だよ!全員集合」のDVDをみんなで見ながら
和気あいあいな感じで移動w

朝9時半現地到着。
まずは某神社での撮影。
IMG_0516.jpgIMG_0520.jpg
今日は天気にも恵まれ、最高のロケーション日和の中で
撮影が始まった。

神社での撮影を終え、昼食。
昼食は、ロケ弁。
ロケ弁は現地のお弁当屋さんが撮影場所まで配達してくれる。
お弁当屋さんの好意で、とても豪華なお弁当だった。
おかげでお腹いっぱいになっちゃった。
しかも近くでゲートボールをしていたお年寄りのみなさんが、
すぐ近くにあった公民館を使っていいよと、鍵を開けてくれたので
熱い中でお弁当を食べずに済むという奇跡までw
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう♪

午後からは別のロケ地へ移動。
ススキ野原のある空き地での撮影。
IMG_0548.jpg
撮影の合間にススキ野原に入ってこんなことしてましたw
午後は、この場所ですべての撮影。
なんだかんだと結構時間がかかって結局17時くらいまでかかった。

暑かったせいもあり、みんなε= (++ ) バテバテ!!
いや~、なんか久々のロケだったのでちかれました。

足りないところは、来週撮影するでつ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テツ☆ゲレロ

御殿場は妻の実家ですぜー。富士山は見えますたか?
by テツ☆ゲレロ (2008-09-06 03:20) 

GAROyan

そういや、富士山気にしてなかったっすw
見えたのかな・・・。
by GAROyan (2008-09-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

撮影準備花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。