SSブログ

最後の晩餐? [日記]

朝、長男から緊急の連絡。
ちょっと大変なことが・・・。

大丈夫だろうか・・・(謎)

そんなわけで、急遽待機することも考え、今日の仕事はお休み。
明日にできるものは明日へ。

そして、午後からは実家へ。
情報も待ちつつ、明日子供たちが北海道に帰るので、COCOちゃんと
最後に遊んでもらう。

夕方ころ、長男から連絡が入る。
とりあえず、ひとまず落ち着いたが、油断は許せない状態。

夜に北海道の子供たちと帰る前の最後のディナー。
COCOちゃんもいっしょにみんなで外食。

COCOちゃんに従兄妹の二人とお別れだよって言ったら
一丁前に落ち込んでた(笑)かわいいやつめ。
でもアイス食ったら元気になってやんのw

いや~、今日も一日気苦労が絶えない日だったよ・・・。

お盆前に疲れがどっと出るな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ネズミの国へニッポン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。