SSブログ

2日目は・・・ [日記]

今日は「八景島シーパラダイス」に行ったよ。
着いた早々にイルカのショーが始まっていたので
COCOちゃんのテンションも上がるだろうと思い、行ってみた。
最前列は濡れる可能性があるということで、ガラ空きだったのでそこに座っちゃった。
DSC00148.jpgDSC00149.jpg

COCOちゃんも初めてイルカショーを見てびっくりしてた。
おいらも久々にイルカショー見たけどなんかすごいね~、ちょっと興奮したよ。

その後は順路通りに水族館回り。
DSC00151.jpgIMG_0283.jpg

ママのお目当てのホッキョクグマは元気よく泳いでいた。
COCOちゃんは夢中で観てたね。
IMG_0282.jpg

2日間の旅行でおいらの膝はボロボロでつよ・・・。
痛くて痛くて・・・ちょっとヤバいかも・・・。

そういや、そんな旅行中にも仕事の電話w
いくつか少額ではあるがまとまりそうな話もありそう。
こういうのが結構大事なんだよね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

テツ☆ゲレロ

仕事でお世話になり続けているある人の言葉ですが、
「電話1本100万円」
というのがありまして。
自分の経験上なるほどなぁと思うことしきりです。
昔、ある展示会の現場でヘトヘトになって「今日はもう携帯の電源切ろう!」と決めたあとかかってきた1本の電話を受けたことで、その後2年続いた仕事がありました。
by テツ☆ゲレロ (2008-07-12 00:08) 

テツ☆ゲレロ

そうそう、その仕事の現場は金沢八景でした!
by テツ☆ゲレロ (2008-07-12 00:09) 

GAROyan

テツさん

そうそう、オレオレって言ってかかってきた電話で100万振り込むんですよね?(笑)
そういうことじゃないって(笑)

冗談はともかく、こうやって声をかけてくれる人がいることが
自分の宝だと思います。
ということで、今後ともよろしくです!
by GAROyan (2008-07-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

社員旅行?味千ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。