SSブログ

味千ラーメン [日記]

今日はママとCOCOちゃんがお出かけしたのでおいらは
ひとりでバイクでおでかけ。
今日は天気が良くて日差しが強かった。
ってことをすっかり忘れてしっかりバイク焼けしちゃったよ。
CA3A0319.jpg

昼飯を食いに「味千ラーメン」へ。
味千ラーメンは九州熊本地方に多くある本場とんこつラーメンのおいしいお店。
ここのラーメンはかれこれ15年くらい通ってるお店だ。
でもここのところ、あまり行ってなかったので無くなっちゃったかなと思ったけど
まだしっかり営業していた。よかった(´▽`) ホッ

んでもって、おいらがここに行くと食べるのは大抵は半チャンラーメンです。
CA3A0318.jpg

味千ラーメン(とんこつらーめん)と半チャーハンのセット。
これが美味いんだよね~~[るんるん]

やっぱりいろんなとんこつラーメン食べてるけど、味千のラーメンを
食べるとなんかほっとするなぁ・・・、やっぱ美味いものは最高[グッド(上向き矢印)]

関連:味千ラーメン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2日目は・・・プール開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。