SSブログ

R.I.S.E.48~THE KING OF GLADIATORs’08 [格闘技]

今日はひょんなことからR.I.S.E.を観に行くことになり後楽園ホールに行ったよ。

なんか久々にR.I.S.E.を観に行ったんだけど、大森で観てた頃と少し
雰囲気が変わったような気も・・・気のせいかな?
まぁ今回は初代王者決定戦が3試合も組まれて、さらにK-1MAXにも出場した
HAYATOも凱旋出場ってことで結構お客の入りは良かったね。

それと、いつも観に行ってるJ-NETの桃白白を破った広野選手も出るんで
そこらへんにも注目して観てきたけど広野選手は相変わらずのんびりした
感じでこれっていう一発もなく、あっさり判定負けしちゃってたよ。

HAYATOは相手の選手に恵まれたのか、咬ませ犬なのか余裕勝ち。
まぁ当然でしょ、このへんでアップアップしてちゃね~w

メイン3試合はチャンピオン戦だけあって、どれも良い試合だったね。
特に裕樹選手ってのが観てて面白かったね。
ローキックの速さが半端じゃないね。
一発一発はさほど重くはないのかもしれなけど、あのスピードで蹴られたら
よける暇もないのでピンポイントで当たるからかなり蓄積されるだろうね。
いや~職人って感じだったな。

やっぱ格闘技はイイね。
観終わった後にスッキリするよ。

【ライズ】70kgは日菜太、60kgは裕樹、ヘビー級はファビアーノが初代王者に!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たまにはぼやき急なお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。