SSブログ

たまにはぼやき [ぼやき]

もういい加減飽き飽きなんだよ。

なにかって?
最近のTVの編集の仕方に飽き飽きなんだよ。
なにかっていうと、続きはCMの後で――CM明けで戻ってもう一度とか
CMの後まだまだ続くよって言ってCM明けには予告だけとか、
このあと重大発言が!って言って、CM明けはほんの5秒くらいの映像とか
超~サブいテロップとか、特にゴールデンタイムの番組はこんなのばっかで
もういい加減にしてほしいよ。

CM前にピー入れて口やら映像にモザイク入れて、CM明けにまた流すみたいな
効果はいい加減おかしいだろと気付けよ。
CM前に見せたり話したりしても、興味があればCM後も観るんだよ。
内容に自信がないからそういうことしてんじゃないの?とさえ感じる。

CMの後も続くって言いながら予告流すのも、別に普通に来週の予告は
CMの後でって言えば良いんじゃね?見たい人は普通に観るだろ。
逆に煽っておいて予告だけじゃ、むしろ引くだろ。
CMの後の重大発言ってやつも同じ。
別にみたらなんてことはないものばっかりでぶっちゃけくだらない。
そんな重大発言があるなら本編でやるべきだし(笑)

極めつけはバラエティ番組によくあるんだけど、出演者にテロップで突っ込むみたいなの。
あれ、やめてほしいね。ていうか、センスがないなら突っ込むなと。
たまに上手いテロッパーの人もいるんだけど、大抵はセンスの欠片もないね。
見ててイライラすんだよなぁ・・・。

っと、まぁ言いたいことを言ってしまいましたが、あくまでもおいら個人の主観とぼやきなので
現在楽しんで観てる人たちは、「何を戯言を」と思い100%スルーしてもらって結構です。

という、ぼやき日記でした。
僕から以上!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ログを残す方法R.I.S.E.48~THE KING .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。