SSブログ

近場でこんなものがあったのね [日記]

昼ごろからお出かけ。

LaLaガーデンに着くころにCOCOちゃんはお昼寝モード。
お昼寝している間にパパのパンツと半そでシャツを購入。

フレッシュネスバーガーでお茶した後、土浦の京成マリーナへ。
京成マリーナとは霞ヶ浦に面した港で遊覧船が出ています。
http://www.lacusmarina.com/
IMG_0111.jpg
船を待つCOCOちゃん

おいらたちが乗船したのは、「ホワイトアイリス号
IMG_0113.jpg

COCOちゃんは船に乗ったらビビるかなと思ったけど、
ものすごいはしゃいでた。
IMG_0119.jpg
案外こういうの平気なのね。ていうか、むしろ好きなのね。
30分の遊覧を楽しんだあと、ちょこっとPCパーツ屋に行き
プリンタインクとSDカードを購入。

その後、晩飯。
晩飯はチムニー
おいらはこの店に来ると、必ずここのペペロンチーニを注文。
ここのペペロンチーニは超激辛で美味いんでつ。
CA3A0296.jpg

晩飯前にちょこっと仕事のトラブルの電話。
面倒なことにならなきゃいいんだが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BBQまだ我慢ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。