SSブログ

BBQ [日記]

今日は元の会社の人たちとBBQ。
埼玉の嵐山渓谷というところで開催ってことで、朝9時頃出発。
家を出る前に大きな地震があったな。
地震の影響とかで高速を通るのは危険かなと、下道で行くことに。

途中、ナビのディスクが古くて案内経路どおりの道じゃなかったり・・・。
いい加減買い替え時なんだよな・・・。

11時半頃現地に到着。
川沿いに設置されたBBQ場で気持ちのいいところ。
IMG_0101.jpg
すでに数人が来ていて、ちょうど火をつけ始めるところだった。
おいら火起こしは得意なんです。
というわけで、火起こし屋さんです。

COCOちゃんはついた早々川で遊んでた。
早速靴脱いで川に入ってたw
IMG_0100.jpg

肉を焼いてる隣の方で早速焼きそばが焼かれたりと
なんでも来いな感じ(笑)
IMG_0103.jpg
でも、おいしかったな。

散々食って、そのあとおいらも靴脱いで川に入って遊んでた。
やっぱ上流の川は水もきれいで冷たくて気持ちいいな。
久々にラフティングに行きたくなった。
やっぱ夏は海も良いけど川も楽しいんだよなぁ~。
最後に余った肉まとめ焼きしてた(笑)
IMG_0104.jpg
ものすごいことになってた(* ̄m ̄)プッ

いや~、久々にBBQなんてしたけど、楽しかったな。
それにしても、あの会社若い連中がまったく来てなかったけど
今のあの会社の状況を象徴してる感じだなぁ・・・。
しっかりコミュニケーションが取れてないんじゃないかな。
こういう行事にこそ上の人間と下の人間が接することが
本来の目的なんじゃないかなぁ・・・。
一緒に火をおこしたり、一緒に肉焼いたり、一緒に飲んだりすることが
会社でBBQする楽しさだと思うんだけどなぁ・・・。
上の連中だけ来てやってても・・・。
そんなことでいいんだろうか・・・とか思ったりして。

家に帰ってきたら、朝の地震がすごいことになってた。
死者や行方不明者が数名出てるらしいね。
最近地震多いよね・・・怖いなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テツ☆ゲレロ

若手少なかったねー!せっかくの機会なのにね。
しかし天気よくてなかなか楽しかったな。
帰りは駅まで送っていただきまして、誠にありがとうございましたか?
by テツ☆ゲレロ (2008-06-16 11:42) 

GAROyan

お疲れ様でした。
ほんと、天気がよくてなによりでした。
おっさんオフ会楽しかったですよw

帰り、すんません。
あのあと、実は後悔してたんです。
もっと東京の方まで回ればよかったかなってw
by GAROyan (2008-06-16 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。