SSブログ

竜の橋へ [日記]

今日は5月5日というわけでこどもの日ですよ。
こどもの日には鯉のぼりってことで、竜神峡の鯉のぼりまつりを観に行ってきました。

実は竜神峡に行くのは初めてだったりしてw

朝早めに出発して午前中には現地に着いたが既に渋滞。
やはりこどもの日なので激混みでつ。

なんとか駐車していざ竜神大吊橋へ。
IMG_0995.jpg

ものすごい鯉のぼりの数!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
IMG_0982.jpg

COCOちゃんも喜んでた。

しばらく鯉のぼりを観て帰路へ。
帰る頃もまだ大渋滞していた。

なんかこの2日間、行楽地に出かけて王道なGWの過ごし方を
してしまったな(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yayoyayo

鯉のぼり!!最近、鯉のぼりをあげているお家がすくないので、
こんな、風流?な催しをみると、面白く思いました。
by yayoyayo (2008-05-08 09:43) 

GAROyan

そうですね、鯉のぼりあまり見かけませんよね。
うちの子は鯉のぼりを見るのが、初めてだったんですが
初めてがこんなにたくさんの鯉のぼりで、これじゃぁ
家で鯉のぼり上げても少ないよって言われそうです(;^_^A アセアセ・・・
by GAROyan (2008-05-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人混みの中へ今日から仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。