SSブログ

人混みの中へ [日記]

GWど真ん中にも関わらずアンパンマンショーを見るために
ポティロンの森へ行ってみた。

すると、すごい人の数!!
( ̄□ ̄;)ギョッ

人混みの苦手なおいらはちょっと冷め気味だったが
COCOちゃんの為なら火の中、水の中、人の中というわけで
かき分け、かき分けで場所取り。
おかげで前から4列目をGET!!
IMG_0955.jpg
近くでアンパンマンが見れてヨカッタね、COCOちゃん。

その後はブラブラしながら遊んでた。
ミニSLがあったのでみんなで乗車。
IMG_0966.jpg
なんか長い一日だった・・・。
妙に疲れたなぁ。

そういや今日は早起きしちゃって、何回も眠気がきたんだけど
そのたびに我慢してたから余計に疲れたような気がする・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なんと!竜の橋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。