SSブログ

【日記】2014年です。 [日記]

あけまして、おめでとうございます。

年末はバタバタとしながらも、なんとか年賀状も作り
無事に年が越せました。

そんなわけで、2014年に入り、元旦はいつもはどこにも行かないんだが、
今年は、あみプレミアムアウトレットに行ってきたよ。
いや〜、さすがに混んでたね。
まぁそれでも、最近、お出かけらしいお出かけをしてなかったので
家族サービスはできたんじゃないかな。

それから、他には溜まってる映画DVDを観まくってるよ。
まぁそのうち気が向いたら寸評でも書きますよ。

年末からバットマン アーカムビギンズを始めたよ。
やっぱりこのシリーズは面白いね。
まだまだ、やり込みできてないけど、かなりハマる。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
image.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。